甥っ子

2010-11-27 22:32:31 | ひとりごと

たいち。


オレには子どもがいません。


と言うか、結婚していません(笑)


ですから子どもがいなくて当然なんですが(笑)


 


自分の教え子が自分の子どもを教える。


夢の一つでしたね(笑)


ですから、たいちがスイミングを始めた時に絶対見てもらおうと思ったね。


最初に見てもらったのはK美先生。


まもなくバイトに来れなくなることが分かってましたから、迷わず担当に指名しましたね。


しばらくしてM美先生に見てもらった。


オレの教え子でバイトしてくれた女の子は二人だけ。


ですから、その二人ともにたいちの担当をしてもらいました。


この間、そのことをジュンに話したら泣いてましたよ(笑)


オレ、意外と計算高い生き方してますから(笑)


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまん | トップ | 日曜 »
最新の画像もっと見る