金スマSP「AKB48」より

2012-01-06 22:26:54 | ひとりごと

金スマSPで“AKB48”をやっている。


すごいね。


ちょっとファンになりそうですね。


売れるまでの過程が凄まじいね。


AKBもすごいが、秋元康って人もすごいな。


チャンスは思わぬところに転がっている?


チャンスを逃さないってのが成功する秘訣だろうな。


逃さないってことは“気付く”ってことだよ。


五感をフル活用すれば、気付けることもたくさんあるとオレは思うよ。


あと、運。


運をチャンスと思わねばね。


頭で解ってもこころで理解できるか?


オレはそう思うね。


で、話戻って、AKB48。



これが最初のオリコン1位を取った曲ですって。


 


知りませんでしたね。


AKB48。


なかなか奥が深いね。


ちょっとしたチャラいグループかと思っていましたが、そうではないようです。


金スマSPを見て、ちょっと応援したいなと思いましたね。


ちょっと感動しました。


よく耐えましたねってね。


華やか人達も苦しんだ末に夢を掴むんですよ。


みんな順風満帆ではなく、波瀾万丈なんですよね。


そうして栄光を掴むんですよね・・・。



これがレコード大賞を取った曲ね。 


 



で、これがデビュー曲ですって。 


 



で、この曲。


最近流行った曲かと思いきや、2006年リリースなんですって。


知ってた?


完全にファンになってしまったかも(爆)


オレがAKBとか聴いてたら、みんな大爆笑やろな(爆)


 


 


信じて前に進むこと。


自分を信じて生きること。 


オレも改めてそう感じました。


 


あ~・・・


明日、7時過ぎにはガイシに行かなきゃいけないのに。。。


金スマSPはまだ終わらないよ(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占う(笑) | トップ | 臨時 »
最新の画像もっと見る