0名か。。。

2012-08-13 13:36:28 | ひとりごと

昔、コーチになって、職場が異動になって。。。

1年目はいなかったので0名だったが、2年目からは複数名は必ず出場していた中部Jr。

残念ながら、今年は0名だったようだ。いい選手はいたんだけどなー。

残念な結果だったな。

 

と、「あんた暇でしょ?」と電話がかかってきた(笑)

「事務局で昨日の大会の決算やってるし。。。」

「ちょっとプール寄って」と。

と、いうことでケンタの練習のじゃまでもしに行こうかなと(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の大会 | トップ | 首凝りと肩凝り »
最新の画像もっと見る