真夏の大会

2012-08-12 20:49:38 | ひとりごと

毎年、中部Jrエントリー最終大会として、8月2週目の日曜日にやっている。

この時期は難しいからなかなかタイムでないんだよね。

その年の気候にもよるけどね。

今年はずっと暑い日が続いてたから、難しい年だったと思うけどね。

この時期まで突破を持ち越すと切るのは困難。。。

自力があれば、可能だがね。

プールサイドの役員も大変だ。

 

朝、大量の荷物を載せた台車を無理に持ち上げたら・・・

腰がやられた(爆)

年だ。。。

せっかく、金曜日に鍼灸&カイロ治療をしてもらったのに、腰が痛い(笑)

ぎっくり???

マジ???

明日から休みなので、湯吉郎でマッサージしてもらおう。

 

それにしても、頭の付け根も良くならない。

ヤバいのかな。。。。?

そんな感じの痛みではないと思ってるんだけど。

でも、なかなか“ずっしーん”って感じの痛みになってきたんだけどな。

盆休み明けても良くならない時は病院に行こうかな(笑)

でも、痛いの頭じゃなくて首の筋肉だもんな。

筋肉が痛いのか神経が痛いのかの違いくらいは分かる。

痛いのは表面だから、筋肉。

相当凝っているとは治療院でも言われたけどね。

 

とりあえず、明日は起きるまで寝よう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼灸治療 | トップ | 0名か。。。 »
最新の画像もっと見る