経過観察中(笑)

2014-12-19 12:04:48 | くも膜下出血

先月に引き続き、検査&診察。

MRIの予約は混雑しすぎてなかなか取れないということで当日に検査予約を入れる裏ワザ。

10時半から診察だったが、その前にドクターのところに行き、来たことを言うと検査の当日予約を入れてくれる。そこからMRIなどの画像診断センター前で待っていると係りの人が指示してくれる。当日予約だからだと思うが、ERのMRIで検査してくれるから待ち時間も意外と少ない(笑)

で・・・

診察。

前回よりもはっきりと血流が映っているからいい感じと。ただ、まだ一か所細く映っている箇所があるので来月も撮影すると。。。

まぁ、これなら自然治癒で治るから入院はしなくていいと(笑)

で、頭痛い?と。

痛いときもあるけど、よくわからん(笑)ただ、倒れる前やこの間のように断続的に同じ個所が痛いということはないからヤバい痛みじゃないかなと判断しているけど(笑)と。

まぁ、血圧下がってるからいい感じだよ。薬が合ってるんだなと。

とりあえずもう一か月経過観察となった(笑)

 

で、昨日の雪。

まぁまぁだったな(笑)

先週、人生初のスタッドレスを装着したばかりだったんだよな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院選挙 | トップ | STAP問題 »
最新の画像もっと見る