STAP問題

2014-12-19 22:01:12 | ひとりごと

「小保方氏の責任、重い」 理研研究者から怒りの声(神戸新聞) - goo ニュース

この記事の中にこんなことが書いてあった。

男性研究者は「STAPと無関係なのに、センターで研究を続けられなくなった人がいる。小保方氏の責任は重い」と怒りを隠さなかった。

バカじゃない(爆)

こういうアホな研究者がおってええんか!

問題の本質がわかっていないバカだ。

小保方さん一人で不正はできない。

理化学研究所の一部の人間が国からの補助金欲しさに深く関与したとしか思えない。

違うというのなら、検証実験もせずに世界に公表した研究所の責任は重い。

なぜなら、STAP細胞の記者会見は理化学研究所行ったわけだ。小保方さんが勝手に会見したわけじゃない。

その責任も同じくらい重いと思うが。おかしいか?

政治との関係がおかしいんだって。

昨日のドクターXの最終回も政治が絡んできたよ(笑)

政治の仕組み問題ありだろ。

政党助成金なくせ。議員報酬減らせ。

 

と、オレは思うけどな。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過観察中(笑) | トップ | 年末詣り »
最新の画像もっと見る