タカ君

2006-03-13 21:47:22 | ひとりごと

【タカ君】2006・3・13


 


もうすぐ3年になります、僕が自閉症の子を担当するようになってから。


 


体験レッスンに参加した時の様子をスタッフルームから見ていました。全くスタッフの話など聞けませんし、自由気ままに泳ぐと言うか遊ぶと言うか、


『え~大丈夫か?』と思いながら見ていたことを思い出します。でも、


彼の表情がとっても良かった。すごく楽しんでいた。


なんというか、本当に楽しそうに水と戯れていた。


その時間にプールに入っていないのは僕だけ。


上司から「お前が良ければ受け入れも考えられるけど、どうするか?」と聞かれ、


「う~ん、何の知識もないし不安ですが、やらせてあげたいですね~」


「やってみます、みんなが協力してくれるなら」


“タカ”君のマンツーマンスイミングの始まりです!


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我がチーム | トップ | 楽しくやれたね »
最新の画像もっと見る