祝!合格

2006-02-10 21:36:21 | ひとりごと

【祝!合格】2006・2・10


 


やりました!また一人大学合格決まりました。


小学校の教員を目指して、教員免許が取れる学校を受験。無理だろうと言っていたけど、見事合格しました


う~ん、素晴らしい!まだ、公立の二次試験があるけど、市内の大学に進学が決まったので一安心です。


今日は4人集合したよ。うちでバイト中の名大生のT98、以前登場した進学校に進みラグビー部のマネージャーをしていたZk、今日見事合格したK3。


僕と4人でしゃべるしゃべる、またしゃべる。これにMkがいたらもっとすごいです。でも、これだよこれ!楽しかったな~。昔に戻った気がして...。


3~4年前はこれが毎日だったから。最近の子はあまりスタッフルームに遊びに来ないんだよね。たぶん、イライラしていて自分自身メリハリがついてないからじゃないかなと思う。ちょっと考えなくては...。


明日から大会です。今回のテーマは『自分のレースを!悔いのないレースを!』です。


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接官? | トップ | こっそりと »
最新の画像もっと見る