甥と姪

2010-12-02 23:31:09 | ひとりごと

毎週木曜日は妹夫婦宅にお邪魔して食事を。。。


食事をしている横でタイチがノートに日記??みたいなのを書いていた。


時々「“れ”ってどう書くんだっけ?」とか「“わ”は?」とか。。。


そのたびに教えてやったが・・・


で、ノートを見ると象形文字みたいなのが書いてある(笑)


 


おれたちべんきょうしている


そとであそんだ


 


 


今度はトモハ。


この間も書いたが歩くようになってチョロチョロ。


わざとオレの目の前で悪さをして捕まえられて大喜びしている(笑)


なかなか賢いですよ(笑)


 


とりあえず、今はこの二人と遊んでいる時が最も楽しいし癒される。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんてん | トップ | センス »
最新の画像もっと見る