きりかえ

2010-07-13 11:47:13 | ひとりごと


先週の金曜日に虹が出ていた。
ちょうど上がっている時間だったので写メってみた(笑)

温暖化の影響?でゲリラ豪雨とかが頻繁に起こっている?

久しぶりに生で虹を見たな。


今週末もレース。
それが終わると夏休み。
がんばらなきゃ。


先日、ともちゃんが入院している時、翌日(看病で)休むため?にジュンの旦那は朝まで仕事をしていたと言っていた。
みんな大変なんだよな。
楽しく仕事している奴っ少ないのかな。
生活のために仕事をする。それが普通かもね。
ただ、今までがあまりにも異なった考えで仕事をしていたので。。。
気持ちの切り替えが難しい。

生活するために働く。
そんな考えでやれば、今のままやれるかな。
やりがいとか目標とか夢と・・・。
そこを重視するからだめなのかな?

らしくない考え方だが。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっ(泣) | トップ | 寝れなかった頃 »
最新の画像もっと見る