通院の日

2011-02-03 11:58:46 | ひとりごと
2ヶ月に一回は病院に来ることになっている。
次は3月31日の木曜日。
どうやら来年度からドクターの診察日が金曜日になるみたいだ。なんとなくそんなことを言ってた。

「血圧どう?」

「あー、血圧手帳忘れた(泣)」
「さっきは120-80くらいだったけど、いつもは150近いよ。下も100前後ある(泣)」

「160以上が何日も続いたりすることがあったら、診察日じゃなくても来てよ」と言われた。。。
やっぱ高いんだよな(泣)
もう少し下げれるように努力しなきゃな。

12月の診察で年末で退職する話をしたから「仕事は?」と心配してくれた。
一応、連盟や協会って団体があって、そこで事務仕事やらせてもらってると話したら、良かったねと(笑)
まー、バイトだけどね(笑)

それにしても10時半からの診察だと薬の受取に時間がかかる(泣)
すでに一時間近く待ってるよ(泣)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほ~ん。。。 | トップ | とは限らない。。。 »
最新の画像もっと見る