一週間経過した

2009-11-23 20:17:03 | ひとりごと
37歳になって1週間が経過した。


こんな年になっても独身でいる。
周りは結婚して子どももいて・・・。

時々虚しさを感じる時がある。
虚しいと思ったところで仕方ない・・・。

年を取っても一人で生きていると人に迷惑をかける状況になる前には死にたいと思うがそれは変か?
オレはそうは思わない。
あと13年で目標である50歳。
織田信長は49歳でこの世を去った。
だから昔から50歳まで生きれたらと思っていた。
半世紀生きることができれば、相当にやりたいことはできる。
というより、オレはやりたいように生きたいようにしか生きていない。
いつ死んでも悔いのないようにと『今』を生きることしか考えていない。
オレはそれでいいと思っている。
長生きだけはしたくない。
そう思っている。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチかな? | トップ | 果たしてどこに向かうのか? »
最新の画像もっと見る