脳卒中

2012-09-09 22:48:03 | くも膜下出血
くも膜下出血。
小脳梗塞。
脳出血。

脳卒中と呼ばれる病気を全てやった。。。


テレビで若年性認知症という病気の特集をやっていた。
脳卒中の全てを経験したオレが認知症になる可能性は否定できない。
前から気になっている心配事の一つ。
独り身のオレにとっては相当大きな問題。

やっぱり、ひたすら走り続けて、あと10年だけ生きれればいい。
それ以上長く生きるのは不安が大きくなりすぎちゃうわ(笑)

10年後。。。

全くイメージすらできない。
イメージができないのに前に進むというのはかなり危険だよね(笑)

夢無き人生って、なかなかきついね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニで・・・ | トップ | 餃子ちょうだい »
最新の画像もっと見る