餃子ちょうだい

2012-09-10 20:47:00 | ひとりごと

食事をし終わったタイチ一家。

オレはちょうど玄関で話が耳に入ったから、なぜトモハが泣いているのか知っていたけどね(笑)

知らないふりをして飯を。

なだめられてトモハが。。。

「餃子ちょうだい」と(爆)

食事の時に食べたかったが食べれなかったらしい(笑)

で、話が聞こえていたので「何が欲しいんだ?」とすぐに聞いてやろうかと思ったが、そこは教え子達に教えてもらった“待ち”をつかう(笑)

知っているがあえて言ってくるまで待つ。我慢する。

 

餃子ちょうだい!!

 

 

餃子ちょうだい!!!

 

結局6個の餃子の半分、3個をトモハが食った(爆)

飯食い終わっているはずなのに、よく食う(笑)

もうすぐ3歳(笑)

兄はもうすぐ7歳(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳卒中 | トップ | 70.45kg »
最新の画像もっと見る