ういるす

2011-11-04 22:17:30 | ひとりごと

総務省のパソコン22台、ウイルス感染 情報流出か(朝日新聞) - goo ニュース


まさか。。。


ウガイ君が感染源かもしれない。


彼とのメールはお断りしなきゃまずいかもな(笑)


SCのinformationに中国語?文字化け?している添付ファイル付のメールが毎日来る。


もちろん、見ることもなく即削除。


一度だけ、新法人化についてみたいなメールが弁護士事務所からきた。


添付ファイルがあったのか、開いたのかも覚えていないが会長と総務委員長に転送したのは覚えている(笑)


あの人達はトロイの木馬にやられているかも


添付ありのメールは要注意だな。


でも普通の問い合わせかもしれないからinformationにきた日本語のしかも差出人名があるメールは確認しなきゃいけないし。。。


つーか、ノートン入れていてもすり抜けるわけ?


そんなのセキュリティソフトの意味ないじゃん


どうなんだ?


総務省!責任とって回答してもらわなきゃ困るな!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちでもいい話なんですがね。 | トップ | バイクの音 »
最新の画像もっと見る