どっちでもいい話なんですがね。

2011-11-04 13:57:38 | ひとりごと

菅野、終戦に号泣!大学院進学へ/関東地区(サンケイスポーツ) - goo ニュース


 


やはり、彼は入団しないのでしょうか?


まぁ、入団してもしなくてもオレには全く関係ないのでどっちでもいい話なんですがね(笑)


でも、拒否するってのはイメージダウンだと思いますけどね。


まぁ、イメージダウンしようがオレには全く関係ないのでどっちでもいい話なんですがね(笑)


今日のドラゴンズは勝ちますかね?負けますかね?


まぁ、勝っても負けてもオレには全く関係ないのでどっちでもいい話なんですがね(笑)


 


最近、オレには関係ないのでどっちでもいい話が多い(爆)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AQUA杯 | トップ | ういるす »
最新の画像もっと見る