170

2011-11-09 20:40:05 | ひとりごと

ごくごくごく稀に血圧が高い瞬間がある。


今日は170を記録した(笑)


200超えなければ大丈夫(笑)


瞬発的にだけどね。


その直後は140台ですから。。。


だいたい140~150くらいで90~100くらい。


ドクター曰く、「脳血管疾患やってるんだから、150くらいでも低い方だよ」と。


もっと高い患者さんはたくさんいるそうです(笑)


ちなみに大学の後輩(相撲部)なんか薬飲んで160あるとか言ってるし。。。


まぁ、デブだけどね。


そいつ岡崎市内に2店舗ラーメン店を経営している。


まるぎん商店いうラーメン店。


悪くはない(笑)よろしくね(笑)


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぬけ | トップ | GOGO!TOKAI!!の... »
最新の画像もっと見る