かいもの

2011-02-01 13:28:50 | ひとりごと
石油ファンヒーターが壊れた?(泣)
寒がりなオレにとって、暖房器具は冬の必須アイテムなんだけどな(泣)

昨日から突然止まっちゃうんだよな。しかも器具自体が結構熱くなるんだよな。
火事とかになったら怖いし、突然止まって寒いから新しいのをヤマダ電機で購入した(笑)
一番安いのを。。。


で、ドムジャに来た。
大きなデパートだったらあるかなと思ったけど、ないな(泣)
この間、ハンズで見た時に買えば良かったなー。
とりあえずハンズまで行くか。暇だし(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛100% | トップ | 方向音痴( 笑) »
最新の画像もっと見る