台風接近

2014-10-09 22:20:34 | ひとりごと

猛烈な台風「急速強化」 警戒を(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース

今年最強クラスの台風に発達しているらしい。

しかも東海地方直撃コース???

現在の中心気圧は915hpaだとか。

13日の月曜日は要注意だと。

 

で・・・

オレ。

昨日、久しぶりに竜泉寺温泉へ。

やはりココの炭酸泉はいいね~(笑)

超、久しぶりに朝まで熟睡???したような気がする(笑)

たぶんトイレには行ってないと思うけどな。。。

首コリが少しだけ解消したから?耳の後ろの痛みも和らいだような気がする。

が・・・

最近、また血圧が高めであることが気になる(笑)

一時期、調子よかったけどね正常値範囲内だったから。

今は高めで150~160/100~110くらいある。

まぁ、でも脳血管に異常は見られなかったからいいかな(笑)

 

が!

オレが発症した解離性脳動脈瘤というのは急激に動脈にできた瘤が大きくなることがあるらしい。

 

先日、イレギュラーに病院に行った時、診てくれたドクターに尋ねてみた。

「脳動脈瘤ってのはどれくらいの時間をかけて破裂する大きさになるの?」と。

人それぞれと。

ただし、オレがなった解離性ってのは急激に大きくなることがあるとのこと。

半年前に瘤がなくても、半年後には破裂する可能性がある大きさになっていることもあると。。。

まぁ、なるようにしかならないが、“死”は未知の世界なので、なんだかんだと言っても恐怖はあるね(笑)

 

で・・・

オレ。

元々、疑い深い性格で慎重?

また裏切られるんじゃないかと(笑)

基本的にはあまり人を信じないようにしている(笑)

人を信じなければ、裏切られることもない。

そうすれば、自分が傷つくことはない。

要するに自分が傷つくことから逃げているだけ(笑)

いいでしょ(笑)

オレの勝手だ(爆)

オレの人生はオレだけのものだ!

オレ以外の人間からオレの人生について、とやかく言わえる筋合いなどない。

 

おかしいか?(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳? | トップ | 現場復帰(笑) »
最新の画像もっと見る