現場復帰(笑)

2014-10-10 23:34:25 | ひとりごと

現場復帰してから約2週間。

もう少し早く動いてあげれば良かったかな???

 

チビッ子楽しい(笑)

でもヘッドコーチが上のクラス見てくださいというので上(笑)

上は上で中3が悪すぎて楽しい(笑)

 

「おいコラ!」と言っても全く平気な奴らばかりなので楽しいね(笑)

明日明後日の大会はベスト出るかな?(笑)

久しぶりにコーチとして観戦する。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 | トップ | 長良川メモリアル »
最新の画像もっと見る