1100km

2013-11-18 21:43:30 | ひとりごと

稲佐の浜。

ここに神様たちが来て、出雲大社に行くそうです。

古事記を読むと面白い。いろいろなこと。。。

神話?伝説?なのかもしれませんが、知っておいて損はない(笑)

 

で、

日本海は大荒れ。

途中の道で。。。

初めて、波の花を見た(笑)

風が強すぎて道路まで飛んできた。

 

で、

雲マニア(笑)のオレは初めて見た。。。

縦に筋が入っている風景。

この直後にヒョウが降ってきたんだけどね。

なんか神秘的な体験をしたような気がする。

30時間で1100km(笑)

良く頑張った!感動した!!(笑)

またゆっくり行きたいと思った。

いや、また行く!

1泊2日では足りなさすぎる。

神在祭とは外れた時期になるかもしれないがまた行こうと思う。

一人で行ったのだが、なんか妙に楽しかった。。。

いつもは日帰りで遠出するが、一人旅が病み付きになりそうだな。。。(爆)

 

で、頑張ったのはオレだけじゃなくて、Fit3355(笑)

今週末にお別れすることが決まった。

3年間で46000km。

本当によく走ってくれた。感謝の気持ちを込めて洗車してからディーラーに引き渡そうと思う。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議 | トップ | お守り »
最新の画像もっと見る