船酔い?鼻バツ?

2006-04-03 21:07:47 | ひとりごと

 


昨日は篠島からケイタイでブログを更新した。


篠島に行くには舟に乗って海を渡るんですが


乗り物嫌い!の私にはたかが10分、されど10分。


この10分が長いんだよね。


今日は結構風が強く、波があった。乗り物に強い人には何ともないんだろうけど、へなちょこの僕にはきつ~い10分でした。


寝不足もあるせいか、なんかずっと揺れてるんだけど...、しかもプールに帰ったら、塗料のニオイが...くさぃ。


大学時代、先輩から『犬!』と呼ばれていたくらい鼻が利くので堪りません。


夕方から少し出かけていて、今日は疲れたので今からもう寝れます。


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しのじま | トップ | 楽して儲けませんか? »
最新の画像もっと見る