バカの一つ覚えか

2021-08-18 18:37:06 | ひとりごと
菅内閣総理大臣様は効果が得られていない緊急事態宣言を叫ぶだけ。。。

どんだけ無能やねん。
バカの一つ覚えかつーの(笑)
ど高い報酬をもらってる無能な人(笑)

感染が拡がるのは仕方ないかもしれない、でも対策くらいはしてもらいたい。
緊急事態宣言やまん延防止等重点措置は対策になってないことを認めて、次なる手を打つべし。
無能な奴ほど、自分のおこなっていることに誤りがあってもそれを認めようとしないから厄介。
まあ、無能だからそれにすら気付けてないかもね。
完全にコロナ敗戦国だよ。
経済と感染防止を両立させるとか言ってたけど(笑)

二兎追う者は一兎も得ず

そういうことわざ知らんのやろか?

経済は立て直せる。
死んだら終わりや。
苦しんでる人に金配りつつ、ワクチンや治療薬開発に金出せよ。
法律変えて、議員報酬半減させるとかロックダウンするとか。

自分達の都合で法律がとか言いなや(笑)
与党は都合よく法改正の提案して通してるやん(笑)
言ってることとやってることが噛み合わん奴が一番あかん!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五流以下の政治屋共 | トップ | 菅へ »
最新の画像もっと見る