“こころ”を磨こうよ

2006-06-30 22:03:13 | 宝物

“こころ”を磨こうよ


 


あなたの“こころ”はウソをつかない


あなたの“こころ”はごまかせない


あなたの“こころ”は・・・・・


 


見えるところを美しく かっこよく きれいに見せるよりも


目には見えない“こころ”を磨こうよ


 


いくら化粧をしたり 髪型決めたり オシャレしたりしても


見せかけだけでは『メッキ』はれる


目には見えない“こころ”を磨こうよ


 


“こころ”が美しくて かっこよくて きれいな人なら


きっとそれに気付いてくれるはず


“こころ”が美しいと


“こころ”がかっこいいと


“こころ”がきれいだと


 


だから“こころ”を磨こうよ


 


 


2006・06・30


From Ken-O


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ | トップ | ふぅ~ »
最新の画像もっと見る