G達!

2011-08-02 23:03:08 | ひとりごと

↓ 最初のGね。コイツはパチンコの景品だな(笑)



 


↓ その次はBaby G。これもパチンコの景品だな(笑)



 


↓ 倒れた時につけていたGね。コックピットのホワイトモデル。海外逆輸入品だな。



 


↓ 同じコックピットだが別モデルのG。ステンレスベルトがやたらと安っぽい(笑)他のと違って軽い?



 


↓ ゴールドのG。日本モデルだが限定モデルね。



 


↓ コイツも逆輸入モデルのG。文字盤がブルーで日付のデジタルがやたらデカい(笑)



 


ここからの3つはタフソラーっていうタイプでちょっと割高なG。


↓ コイツは赤の文字盤でお気に入りのG。いろいろ探したが赤の文字盤のGはこれ以外にはなかったな。。。



 


↓ 唯一のデジタルモデルのG。他はアナログかアナログ+デジタル。



 


↓ オレが持っているGの中で唯一の高級Gね(笑)



 


ほんとはもう一つあったが、温泉のロッカーに忘れてきてなくしてしまった(泣)


真っ黒のベルトのGだったんだけどな。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオから・・・ | トップ | 点滴 »
最新の画像もっと見る