情熱

2006-10-27 22:23:35 | ひとりごと

【情熱】2006・10・27


忘れぬうちに・・・


 


私が尊敬するISS鯱の佐々木先生が家庭の事情でコーチ業を離れることになった


熱く熱く水泳談義をしてくれた


そこに感じた“情熱”


これほどの情熱持ったコーチに指導を受けてきた鯱の選手達はなんて幸せなんだろうか


そう思った


 


今日、佐々木先生から学んだこと・・・


 


非常識ではなく、その子にとってはそれが常識なんだということ


自分の型にはめ込もうとしないこと


そして、そのために自分のCAPACITYを高めること


 


今日、佐々木先生から伝わってきた“情熱”を忘れない


そして、今日伝授されたその“情熱”を私はこれからも活かしていこう!


 


ありがとう!佐々木先生!


その情熱がこれからは向けられんだから嬉しいと思いますよ


お互いにこれからも頑張りましょうね!


 


本当にありがとうございました


 


 


うわっ!5時30分過ぎてる・・・


これから寝ます


おやすみ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草 | トップ | 喜び感じて »
最新の画像もっと見る