喜び感じて

2006-10-27 22:24:05 | ひとりごと

【喜び感じて】2006・10・27


世の中には


自分がやりたいことをやれている人ばかりではない


 


本当にやりたいことをやれている人がどれくらいいるのだろうか?


 


やりたいのにやれない・・・


そういう人もいるということを忘れちゃいけない


 


どれだけ情熱を持っていても


家庭の事情・会社の事情・・・


どうしてもやれない人だっている


 


どれだけ練習したくても


大学受験・高校受験・中学受験・・・


どうしてもやれない人だっている


 


私は恵まれた環境にいる


あなたも恵まれた環境にいる


 


やりたいのにどうしてもやれない仲間がいるということを忘れちゃいけない!


 


もっともっと


 


 “自分のやりたいことがやれているんだ!”


 


その喜びを感じなければいけない


また、自分がやりたいことをやれる環境にいることに感謝しなければいけない


 


私もあなたも・・・


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱 | トップ | いい歌 »
最新の画像もっと見る