後遺症???

2011-10-31 13:30:28 | くも膜下出血

本日は晴天!


ですが、頭はもや~っとした感じだ(笑)


もやもや病?


やっぱり微妙に頭が痛いような。。。


痛いような、痛いようなと思っているから痛いような気になるのでしょうが(笑)


病後はしばらくなかったが、最近また肩こりとかあるんだよね(泣)


肩こり&首筋こり?みたいな。


明日はバイトないし、マッサージにいこっかな。


春日井に福の湯ってスーパー銭湯があるんだけど、そこのおじさんのマッサージはなかなか上手かった。名前も顔も忘れたけど。。。


これが後遺症ってやつだな。


一旦消えたと思ったら、また肩こりとか頭痛とかする。


先週の金曜日にMRI撮ったばかりで全く異常はなかったし、顔のしびれとか物が飲み込みにくいとかってことはないから直接的に何が以上が起きているわけではないだろうから。


後遺症は仕方ないな。


昔、学生の頃、大学の後輩が脳腫瘍か何かで開頭手術をした奴がいたけど「僕、医者から10時間寝なさいって言われてるんで・・・」と言って夜更かししない奴いたけど(笑)


オレも最近はやたら寝てしまうけど、これも後遺症でしょう(笑)


夜更かしなんて滅多にできんもんな、眠くなって。というか、夜更かしすると次の日、頭がおもだるい感じするからね。


一日10時間くらい寝てると思うけどね(爆)


またロキソニン飲もうかな。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | かんせい »
最新の画像もっと見る