今日は・・・

2011-10-31 09:29:03 | ひとりごと

とりあえず、生きている(笑)


昨日は夕方にロキソニンを飲んだが、夜23時くらいにまた頭が痛くなって。。。


さすがに一日に二回も薬飲むわけにはいかないので我慢したけどね。


我慢したってほど我慢するような痛みではないけど(笑)


で、今朝起きたら、朝から耳がいてぇ。


痛いというほどではなく、いてぇってくらいだけどね。


耳が痛いのはいやなんだよねー。


倒れる前がそうだったから。


あのときには結構痛かったけど(笑)


耳が痛いのも頭が痛いのもふわふわするのも全部後遺症なんだろうな。


この先もずーっと付き合っていくわけですよ(笑)


 


今日は夜にSCの祝勝会あるんだよな。


久しぶりに電車で行って、飲もうかな?


基本的に泊りの時以外は外飲みせずに車で移動するんだけどな。


どうしようかな。連盟の会長も行かれるから車で行こうかな?


そうすれば帰り送れるし。。。


体調もすこぶるいいわけではないので、車で行こっと。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで・・・ | トップ | 後遺症??? »
最新の画像もっと見る