会議

2013-12-04 22:58:37 | ひとりごと
常務理事会。。。
会社でいうところの取締役会みたいなもの(笑)

オレは常務理事じゃない。
なぜ出ているかというと事務員として議事録を作成するため(笑)
簡単にまとめれる時もあるがそうでない時もある。
今回は後者だな(笑)
発言権を持っていないはずなのに、時々意見を求められることもある(笑)

それにしても長かったな。
3時間。。。


で、楽天で・・・

ヤナセ×テンピュールの車用のシートマット?みたいなのを買ってしまった(爆)
なくても困らないがついつい。。。
でもこれなら長距離運転もラック楽みたいな(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きふね&くらま | トップ | かいみん »
最新の画像もっと見る