かいみん

2013-12-05 18:18:53 | ひとりごと

12月。。。

もうすぐ2014年になる。早いね。

 

マジで7億円当たってくれんやろうか(爆)

当たったら最高だろうな。

当たってもだんまりだけど(笑)

ここにも書かないけどね(笑)

 

最近、眠りが浅い?

早朝に間違いなく目を覚ます。

そしてゴソゴソした結果、また寝ている(笑)

で、起きなければいけない時間になかなか起きることができない。。。

このところ毎日だな(笑)

どうにか熟睡する方法はないものだろうか?

ちなみに枕はテンピュール、マットレスはエアウィーブ、毎日グリナも飲んでいる、快眠アロマグッズも持っている(笑)

でも、眠りが浅いような気がする。

ちなみに寝つきはよい。

 

研究してみよう(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議 | トップ | からだが・・・ »
最新の画像もっと見る