100年しか生きられないんですよ?

2017-09-15 23:47:23 | ひとりごと

夏休みのこと

姪が朝から登場するなり、朝のワイドショーを見ているオレからTVのリモコンを取り上げて見ていたのがこれ。

 

 

「変えるな」とうるさいので渋々一緒に。。。

見たのは一日だけだが、気になって気になって(笑)

プライム会員なので、アマゾンプライムビデオにないかと探したら、あった(笑)

おかげで朝鮮半島の歴史とかも詳しくなった。

ちょこちょこ見ていたが。。。

現在50話。あと10話で終わってしまう(笑)

続きが気になって仕方ないが、見てしまうとあと10話で終わってしまう。

見るべきか見ないべきか。

迷う(爆)

 

 

現実世界では、北朝鮮がミサイル発射したり、核実験したり。。。

ドラマじゃないが、なんなんでしょうね。

たかが100年しか生きられないのに、人は強欲すぎる。

かといって、オレが何かを変えられるわけではないけど。

 

「黒革の手帳」

昨日最終回だったが、続きあるの?って終わり方だったな。

そっちも気になる(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る