体重測定会

2011-09-13 21:23:03 | ひとりごと

1位・・・Y田(19歳?)75


2位・・・おっこち(38歳?)72


3位・・・T崎(33歳?)65


 


スタジオでは毎週水曜日にバレトンがあるらしい。この間、朝の情報番組でやってたけど、結構いいらしい(笑)


入会しようかな(笑)遠いから通うの面倒くさいな。。。


 


つーか、マジでやばいな。運動しなきゃ(泣)。腹がやばい!モチモチ感がある!(爆)


楽して腹をシュッとできる薬とかサプリメントとかないかな?運動苦手なんだよな(笑)時間見つけて毎日歩こうかな。。。


 


食事の時も、まずは野菜を食べてから米とかおかずを食べるようにしてるんだけどダメだな。黒ウーロン茶でも飲むしかないか?本当に効くのかな?


 


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざんしょ | トップ | バイト先で »
最新の画像もっと見る