坂角

2014-08-26 23:09:39 | ひとりごと

美味い!

マジ美味い!!

まい~う~!!!

 

オレは欲張り?なので、たいてい“八楽”を買う(笑)

美味い美味いと言っても来客の手土産を購入する際についで買い程度だが。。。(笑)

でも、美味い。

オレがおすすめの“八楽”には以下の商品が。。。

 


  • 姫ゆかり
  • のり
  • 桜えび青のり
  • 小えび
  • 黒ごま
  • 抹茶
  • 紫いも
  • 黒豆

 

ちなみに・・・

坂角とは?

創業者、坂 角次郎が明治22年に、
現在の愛知県東海市横須賀町の地で商いを始めて百年強。

ゆかり?

天才的に美味い(笑)

 

やめられない、とまらない♪♪

なぜ、えびせんべいを食べ始めると止まらないのか???

それは美味いからです(笑)

 

で・・・

オレのメタボ。

体重は徐々に減っている。

が、最近は停滞気味。

68kg台~69kg台(笑)

目標の65kgまではあと少しですが。。。

難しい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪メダリスト | トップ | (笑) »
最新の画像もっと見る