五輪メダリスト

2014-08-25 23:17:15 | ひとりごと

今日は休業日だが、大会。

水泳普及が目的の大会。

オリンピアンが2名ゲストとして来名。

ロンドンオリンピック銅メダリストの2名。

上田さんと加藤さん。

お二人と気さくな女性でしたね(笑)

 

で・・・

昼食は関係者とお二人と。

オレとしては初沙羅餐(笑)

ネット等で写真を見る限りは更科系の蕎麦かと思っていたが、違った。

田舎蕎麦。

美味いです!

風味も完璧。

でも、オレにとっては七里庵がナンバーワンだな。。。

 

聞くところによれば、本店と支店では味が異なるとか。。。

今日は本店。

近くに支店があるので十割蕎麦を食してみようかと思う(笑)

蕎麦饅頭が美味しかったとか。

 

で・・・

これがロンドンのメダル(笑)

結構重い。

 

で・・・

話は全く変わるが・・・

白と黒の境界線がはっきり撮れた(笑)

まぁまぁじゃない???

自己満足(笑)

 

で・・・

久しぶりに“花どら”

超美味いと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0度目と2度目(笑) | トップ | 坂角 »
最新の画像もっと見る