再来週

2010-06-18 10:42:36 | ひとりごと
さて、今日は曇っていますね。。。
と思ったら、雨が降ってきましたね。

昨日は東京へ行ってきましたが、東京まで2時間もかかりません。
近くなりましたね。
京都くらいなら40分くらいだもんね。

表彰を受けてきましたが、盾みたいなのをもらいました。
どれくらい価値があるのか?と聞かれるとうーんって感じかもしれませんが、表彰を受けるってことは嫌な気分ではありませんね。


あっと言う間に時間が流れます。
前回の診察は5月13日だった。
「次は7月1日ね」とドクターに言われたときに『えらい先だな』と思っていましたが、もう再来週です。
今度は脳血管撮影(CT撮影)があるから、9時までに行かなきゃいけない。
診察は10時からだから、時間が余る。
ちょっとリハ室によって、理学と作業の先生に挨拶してこよっかな。
状態の報告もしたいしね。


7月か~。
はやっ。すぐ夏休みだがや。夏休みは繁忙期っていって忙しいんだよな。頑張らなきゃな(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン | トップ | たて »
最新の画像もっと見る