浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

寄せ鍋

2012年01月26日 22時15分44秒 | 天候・星・自然現象
ランキング参加してます。クリックしてからご覧頂けるとうれしいです
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 その他スポーツブログ アーチェリーへ
最低気温1度最高気温5度
いやー今日は寒かったですねえ。
今期最高の寒気が入ってきたそうです。
 

 
テレビのニュースでもやってました。
豊橋に行く車にある温度計の外気温が10時位で3度でした。
こんな日に練習に行っちゃいました。途中雪も降りましたが、1時過ぎまで練習です。
まだ、練習してる人もいたのですが、指先が痛くて止めました。
パンダさんも今日は押し手の肩が疲れ果てておしまいです。
トミさんは、押し手が痛いといいながら、おしまいです。
ぼたん雪がちらほら舞って来ましたし・・・・
こういう寒い時はやはり鍋でしょう。
帰りにピアゴに寄って、鍋の材料の仕入れです。いつもは鍋にうどんですが、今日は塩ちゃんこ鍋のスープを買ってみて、鍋の後に入れるいつものうどんはやめて塩ラーメンです。
今は、鍋ラーメンっていう麺を売っているんですね。煮込んでもドロドロにならず、いい感じでした。
ちょっと、太麺ですけどね。

こんなんです。いか、たら、赤魚、鳥モモ肉、他野菜です。
何が高いってほうれん草が198円です。
でも、198円のお菓子より、198円のほうれん草の方がいいですよね。
で、デジカメの写真を取り込んでいたら、昨日撮った久しぶりのエル写真があるのを忘れてました。

抱いてやると安心しきったように、うとうとします。
この頃ちょっと食欲が少なめになり、心配です。
でも、痛みはないようなので残りの人生(犬生)ゆったりと全うしてもらいたいと思います。
頑張れエル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリッカーの切り方、押し手の肩 | トップ |  ロンドンオリンピックテスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿