浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

コンちゃん久しぶりの釣果報告

2015年06月25日 02時24分18秒 | 浜名湖の魚釣り
最低気温20度最高気温27度178
体も気温に慣れてきて、暑さも苦にならなくなってきました。
昨日、今年初めてコンちゃんからメールが来ました。

メールが来たってことは・・・・・ウッ添付ファイルがある(@_@)

おおっ、やっぱりです。
奥浜名湖での釣果です。

今年初めての、キビレ(35㎝)です。
今までどこに行ってもまともなアタリすらなく
今回の釣行も、ダメかとあきらめていた時にでたアタリでした。
交通事故みたいなものです。本当に魚少ない気がします。


ですって。
当たりはめちゃくちゃ少ないそうです。一発必中で来たあたりを逃さないことだな。
本当は、今日行く予定だったのですが、2年ぶりに竿を出したらなんとまあ、穂先が折れていること。
仕事が終わってすぐという訳にはいかず、来週の水曜日まで我慢です。

明日は、せっせと来週の釣行に向けて支度をせねば( `ー´)ノ
さてTVでもみましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめ君 | トップ | 御嶽山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿