浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

6月県大会

2015年06月30日 00時22分56秒 | 県大会
最低気温18度最高気温26度170
今日は、心配された雨もなく上天気になりました。
風は、強かったです。
でも、上手い人はそんな風ものともせずに点数を出しています。
で、私は

どうも安定性がないです。
42点があれば、54点もあるし・・・・・。
今日は前半押し切れてなくて右へいってしまい。
後半は、体力の限界で、無理やりクリッカーを切ってバラバラという毎度の結果です。

1回目
285点
2回目
298点
3回目
300点
4回目
289点
合計1172点でした。(@_@)
なかなか、進歩ないなあ。後は、18日の全実目指して練習だな。
この頃、練習で22本まとめ射ちの練習の成果が出てきたようで体力が大分上がってきました。

でもって、開会式








いきなり、矢ぶっ壊れました。
今日は、自分のでなくて、良かった(^^♪2回連続ではねえ~~。







武藤君世界ユース団体3位おめでとうございました。
と、記念撮影をしてみた。


























で、今日の同的の選手です。
楽しい一日ありがとうございました。
そうそう、キロロお疲れ様でした。お土産もたくさんありがとうございました。m(__)m
さすがに、4連休は無理でした。来年の埼玉はがんばろうと思います。
さて、お風呂に行って早く寝るか。
※動画続きます。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月県大会(2) | トップ | 飛騨高山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿