浜名湖とアーチェリーと釣りのブログ

浜名湖の釣り日記とアーチェリーの日記
SINCE2009,06,25~

雨の中の休日やる事なし

2014年01月30日 18時37分47秒 | 料理
最低気温3度最高気温10度269
休みを狙って降ってきたような雨です。
さすがに、冬の雨寒いです。程々に練習して帰って来ました。
新しい弓にも慣れて来て、手の中で暴れる(グリップが細いのでそのように感じるのかも)ことも
グリップの握り方を変える事によって、安定してきました。
音も、ハンドルとリムの接合部がなじんできたのか、静かになって来ました。

チューニングをしたかったのですが、さすがの天気であきらめました。
弓の挙動を再確認するに留めました。

大会まで、まだまだ2ヶ月もあります。
余裕がありすぎて、緊張感がありません。
まあ、こんな時期もあっていいのかな。
ということで、

晩ご飯です。
奥さん「こんなの撮るの!!」ですが、ネタがないので・・・・。
炒飯はもっと、絞り込んでピントを合わせた方がよかったかも。
そうすると、奥のものも、ピントがあっちゃいそうで、写真がごちゃごちゃになりそうです。
自分の意図する事が写真でちゃんと表せることができたら、いいですが
まだまだイメージ通りとは違った写真になってしまいます。

さて、晩ご飯を作りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照りの艶々感を出すにはどう... | トップ | レストのひげの保護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿