魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

渓流フライフィッシング釣行 岐阜 3回目

2024-03-03 06:00:00 | 2024 Fly fishing

雨で ことごとく 釣りとカメラ撮影が 流された

 

ちょっとストレスが。。。。

 

 

なので今回は 多少条件が悪くても 行く気があります、

 

 

 

3/1に今年3回目のフライフィッシング釣行 してきました。

 

 

会社の 餌釣り初心者の同僚も 「行きたい」と言うので現場で待ち合わせ

 

 

前日から当日朝まで 雨が降り 増水 

 

 

責めたいポイントが潰れ 手探り状態で苦戦です。

 

 

 

 

 

 

去年のようにはいかずで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼なのに同僚が川から上がって来ない? 

 

 

なのでお先に昼休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から別ポイントへ

 

 

 

 

ライズはたまに忘れて頃 ポツリとやるぐらいで

 

 

試しに#26ピューパ投げるも無視され 飛んでる虫は#30以下ぐらい

 

 

早々とドライは諦める。

 

 

 

 

 

 

 

8寸のシラメが釣れた ヒレも綺麗で嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が傾きだしたので 帰ります、

 

 

 

同僚は16匹 渓流釣りは2回目だけど 健闘しましたね、

 

 

オッサンも 何だかんだで ツ抜け+3匹で 

 

 

午後から人が減り お魚さんを見つけるが出来ました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンクシー展を撮影 | トップ | 川売 梅の里を撮影 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿