魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

美濃の花火

2018-08-08 18:07:20 | ナイト撮影

 

前回の花火撮影が消化不良だったので

 

 

長良川の解禁ミッジ釣りで有名なポイント

 

 

美濃橋で打ち上げられる花火を撮りに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

気に入った撮影ポイントが見つからず

 

 

ウロウロしてたら どんどん人が集まってきて

 

 

ヤバイと思って 慌てて座った場所が 

 

 

観覧するには1級の場所

 

 

でも撮影ポイントしては ちょっと。。。って感じ。

 

 

 

 

 

 

 水面を入れようとしら広角レンズが無いとダメだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかたないから縦構図で。

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸はフライマンがロッドを振り振りするポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横構図で撮りたかったなぁ。。。。

 

 

もまた迷走するアタシでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円頓寺ストリートのハリボテたち | トップ | 渓流釣りの風景 ⑪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Blue Wing Olive)
2018-08-08 21:51:11
綺麗に撮れてますね。
ここで花火が打ち上げられるのですね〜
我々にとっては、やっぱり、シラメ釣りのイメージが強いけど、バーベキューや夏の川遊びに人気のところです。
返信する
Blue Wing Oliveさんへ (管理人)
2018-08-09 08:44:04
コメントありがとうございます。

釣りや花火、川遊びと皆さんを楽しませてくれる
場所ですね。

平日打ち上げてくれるので混雑具合もひどくなく
ありがたいです。

返信する

コメントを投稿