不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

七合分作りました

2006年03月13日 | 食べ物とか
今日のオススメ物件
大阪市西区南堀江1丁目 3LDK(64.27㎡)
賃料105,000円共込み 礼金400,000円 
※エアコン3基、照明4基付き。
 シャンプードレッサー。 
 システムキッチン。
詳細はコチラ

こんにちは~。
私は天気に嫌われているな、と確信しました(エ)です☆
何で「そろそろ春ですねー」とか書いてすぐに吹雪いてるんですか?
しかも今日学校なんですが。
いい加減にしてくださいよ全く(怒)


昨日は実家で散らし寿司を作ってきました~。
写真はその時のモノです。
(エ)の祖母が昨日誕生日だったらしいので、持って行ったんですよ。
どうですか?
綺麗にできてます?(^-^)
ちゃんと『寿司太郎』とか使わずに全部手作りですよ☆
いい奥さんになれそうですね♪(自分で言うな)


ところで今日の雪のせいで、会社の近くにある梅の花がかなり散ってしまいました。
でも吹雪と一緒に濃い桃色の花びらが舞い散っているのは結構不思議な光景で面白かったですよ。
あれですね、こういうちょっとしたことに感動出来る(エ)は何て心の綺麗な良い子なn

ウルァッ((((( ゜д゜)≡⊃)`Д)、;'.・ゴファ

・・・スイマセンorz


今日の一言
「あと少しで…もう少しマシなものが…(号泣)」


では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

Fine建物管理HPはコチラ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。