不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

台風一家(違)

2005年09月06日 | 日記とか
こんにちは~。
ちょっぴり更新サボり気味な(エ)です☆

世間では台風で話がもちきりみたいですね。
(エ)さんはテレビを見ないのでいまいちピンとこないのですが(^_^;)
今晩から明日の朝にかけてがピークだと聞きましたが、今外すっごい静かですよ?(汗)
でもこの台風のおかげで今日学校お休みなんです!
やったぁ☆
今日はばっちり引きこもるぞ~!
おうち大好き☆(゜∀゜)

あ、あと今日は私の父の誕生日です。
おめでとーパパりん♪
一応おめでとうの電話は入れたのですが、また今度改めてお祝いに行きます(^∀^)

あ、早く帰らなきゃ。
今日はここまでです。
明日こそはちゃんとしたの書きますから(汗)

今日の一言
「憧れの人だから」

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の話題なので、・・・ ((モ))
2005-09-07 01:19:39
仕事で博多へ、月曜の朝から来てます。 

「(ハ)さん東京へ行った時は大変だったんだな~」なんて思ってたんですが(^^;火曜の夕方には大阪へ帰るつもりで来たのに、かなり甘かったです(泣;新幹線も止まって帰れないので、今夜も博多のホテルに居ます。

14号がすぐ近くを通ったから、台風の目や暴風雨圏を体験出来ました。友達に自慢しちゃお^^

テレビでは「危険なので外出しないでください」って言ってますが、博多市内は霧雨で風が強いくらいで。でもさすがに傘は役にたちませんね^^;せっかく博多へ来たから何か美味しいものを食べに行きたかったんだけど、これじゃしょうがないですね。本場のとんこつラーメン美味しかったから良かったかな~。思ったよりさっぱりしてましたよ。

明日、新幹線が動くのを待って大阪へ帰ります。
返信する
台風の中 お疲れ様です ()
2005-09-07 13:30:12
台風で足止めって、大変ですよね。私も、初めての体験だったので、いつ動くのか?泊まらないといけないのか?嫌だ!意地でも帰る!帰りたい!最後は神頼みでした。

翌朝の予定が入っていたので、余計にやきもきしました。

でも、出張で旅慣れている(モ)さんは、流石です。余裕があって、お人柄があらわれています。見習わなくては…。

(ハ)は、8日・9日は、不動産協会の全国大会出席の為、名古屋です。今度はバスで。何事も無いことを祈ります。(^_^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。