不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

照れますなぁ

2008年12月15日 | 手料理とか
どうも(エ)です。
伸ばしかけの髪が鬱陶しいことこの上ないです。

大臣。さま全然関係無い記事でまで(エ)のお弁当を褒めてくださいましたので、調子に乗ってUPさせていただきます。




☆メニュー☆
・野菜炒め
・プチトマト
・ブロッコリーの茎と人参の胡麻炒め
・高菜とネギの卵焼き
・ごはん




☆メニュー☆
・ブロッコリーと豚肉の炒め物
・ピリ辛こんにゃく
・ゴボウのきんぴら
・プチトマト
・春雨サラダ
・高菜と雑魚の卵焼き



あとお弁当以外で。



ゴマたっぷりのパウンドケーキです。

ゴマリグナンだとかセサミンだとかは抗酸化作用があるらしいです。
まぁよく分りませんが美味しく頂きました。




では!!  (エ)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸ばしかけの髭が… (大臣。)
2008-12-15 12:00:11
に読めてしまってビックリしました大臣。です(爆)

しかし(エ)さんのお弁当美味そうですな。
最初の頃から拝見してますので余計そう思うのかも。

ちなみに、最初の頃のお弁当も美味しそうだったけど
さらに腕に磨きがかかりましたなー
という意味です^^;
返信する
うん・・・・ (親父っち)
2008-12-16 00:05:29
調子に乗っても良い弁当だと親父っちは思いますよ。
こんな弁当なら昼休みが楽しみですよね~
栄養配分のバランスも良いと思われます・・・・。
ただし・・・・
素人の親父っちの判断ですから・・・・(苦笑)
返信する
Unknown ()
2008-12-16 09:20:23
お~エさんのお弁当どんどん腕を上げていきますね
いいお嫁さんになれるけど
ハさんのお食事係りもしてもらわないといけないので
2世帯住宅にしましょう~~いい考えでしょ
返信する
栄養満点♪ (ayayan)
2008-12-16 14:51:56
こんにちは^^
エちゃまの作られるお弁当は栄養満点で
とっても美味しそう♪
このお弁当を食べられるハちゃまが羨ましい
返信する
大臣。さま ()
2008-12-18 13:11:36
(ハ)さんも
「えぇ…?ヒゲ?」
って同じ反応してました。
ヒゲは毎日剃ってます!(汗)

ありがとうございます。
これからも調子に乗りつつ頑張ります!
返信する
親父っちさま ()
2008-12-18 13:13:09
お弁当は出来上がってすぐに
「見て見てー、美味しそう?(・∀・)」
ってすぐ(ハ)さんに見せに行ってますので、お互いそんなに楽しみでもないです(笑)

どうしても醤油で煮つける系の献立が多くなってしまうのは駄目ですね。
糖分と塩分の取り過ぎですね。
改善頑張ります!
返信する
Eさま ()
2008-12-18 13:14:58
二世帯は嫌ですけど(笑)、できればすぐ近くに住みたいですねぇ。
「結婚後も(ハ)さんの近くに住む」
ってのが理想なので、お嫁に行ける範囲がぐっと狭まってしまいます(爆)
返信する
ayayanさま ()
2008-12-18 13:16:23
ありがとうございます(・∀・)

でも献立は(エ)の好みで構成されてますので、(ハ)さん的にはうんざりなメニューが多々盛り込まれてますけどね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。