不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

カップルにまぎれて

2005年11月28日 | 日記とか
今日のオススメ物件
大阪市西成区玉出西2丁目 1K(約22㎡)
賃料38,000円共益費込み 礼金150,000円

こんにちは~。
最近ファミリーマートのおでんにはまっています!
(エ)です☆
コンビニのおでん美味しいよね~(≧∀≦)


昨日は友達と海遊館に行ってきました~。
やっぱり日曜日にあんなとこ行っちゃいけませんね。
人多すぎ。
っていうか海遊館のカップル率の高いこと高いこと!!
何だあのカップルの群れは!
(エ)も一緒に行った友達もフリーなのでずっと二人で
「何なんだこのカップル達は、どいつもこいつもいちゃつきやがって」
「クリスマス前だからって調子乗ってんじゃねーぞ」
と毒づいておりました。
大体何なんですか、人前で堂々と手をつないだりちょっと暗いとこに入ったらチューしたり。
公衆の面前でなんと破廉恥な!!
子供の教育上良くありませんわ!
ねぇ奥様!(!?)

だって悔しいんだもーん!!!
羨ましいんだもーん!!!(本音)

誰か(エ)さんを海遊館に連れて行ってくれる人いませんかー。
観覧車の頂上でクリスマスプレゼント渡してくれませんかー。
プレゼントの値段は最低3万円以上でお願いします!

あ、嘘です。
本気にしないで~(汗)


今日の一言
「ウチの方が気持ちが大きいらしいよ☆(笑)」

では!!  (エ)

  夜景がきれいでしたよー

大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。