不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

○ュークウォークで(笑)

2006年03月15日 | 日記とか
今日のオススメ物件
大阪市天王寺区味原町10-3 事務所(約66㎡)
賃料180,000円 共益費10,000円 保証金1,200,000円(解約引800,000円)
※地下鉄千日前線鶴橋駅より徒歩2分
詳細はコチラ☆


こんにちは~。
最近最初の挨拶のネタが尽きてきたので明日から普通の挨拶に戻すと決意した(エ)です!
もう無理ぽ。゜(ノд`)゜。

今日はいい天気ですね!
まだ風は冷たいですが、昼間は少し暖かかったです。
これを最後にもう春になってもいいんじゃないでしょうか!
先日の寒波でちょっと風邪をひきかけてしまいましたよ!( ̄□ ̄;)


ここ1ヵ月ほど(エ)はダイエットをしているのですが、極端な食事制限をしていたのでストレスが溜まってしまい、最近は普通の食生活に戻しました。
でも甘いものは出来るだけ控えるようにはしてます(汗)
で、食生活がダメなら運動だ!と思い、自転車で通っている学校に徒歩で行ってみたんですよ。
そしたら、何か楽しくなっちゃいまして(笑)
ウォーキング楽しいですね、何か歩いててテンション上がってくるんですよ。
これから時間のある日は、歩いて移動してみようかな~なんて考えてます。
ただ(エ)の持っている靴はほとんどがヒールが高いものなので、今度スニーカーでも買いに行こうかと思ってるんですけど、どこかで安く売ってないですかねぇ?(´∀`)
飽きた時が怖いので、高いものは買えません(笑)
予算は2,000円です(安っ!?)


今日の一言
「所帯じみてきたなぁ」

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

Fine建物管理ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。