不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

珈琲の青山 道頓堀店

2010年05月28日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
2210.5.25



先日の 


”姐さんのつぶやき日記”の姐さま と、


姐さまおススメのタイ料理のお店  『クンテープ』道頓堀本店 に行った帰りに、お茶しましょうということになって、


こちらも 姐さまおススメの 『珈琲の青山 』道頓堀店 に行ってきました。


という で出しも 2009年9月の記事と一緒ですが、(笑)


頼んだメニューもまったく同じで


二人ともアメリカンです。


そして珈琲1杯で 長時間粘るのも 前回と一緒 ( ´艸`)





「ようそんだけ話することがあるね」って、よく感心されるのですが、


話は延々尽きないのですよ~ ( ´艸`)




お昼の楽しい休み時間は あっという間に過ぎてしまって、


お互いに、お仕事があるので、お別れしました。


姐さま 楽しいひと時をありがとうございました。


この日も元気がもらえました♪ また頑張ります!










『珈琲の青山 道頓堀店』 

大阪市中央区道頓堀1-6-15
TEL 06-6213-7405

珈琲の青山 道頓堀店 (コーヒー専門店 / 近鉄難波、なんば、近鉄日本橋)★★★☆☆ 3.0


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。