不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

友達のお誕生日祝いで

2009年10月09日 | 手料理とか
どうも(エ)です。

(ハ)さんが
「載せたいお店や写真は沢山溜まってるのに載せられない!」
「なんでもいいから(エ)ちゃん更新しといて!」
と言うので更新します。

(エ)の代打がもうちょっと続きますが、皆さん我慢してくださいね!(笑)





お友達のお誕生日祝いで作ったケーキです。
ヨーグルトムースのアプリコットソースがけ。

お皿は紙皿です(笑)
飾りのミントはベランダで育てていたものなんですが、最近芋虫に全滅させられたので育てるのをやめました(´;ω;`)

切り口がガタガタですね…。
ナイフを温めずにそのまま切ったのが敗因かと思われます。




では!!  (エ)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハちゃま。 (ayayan)
2009-10-09 17:51:13
こんにちは^^
ハちゃま、お忙しいのですね。
上げたい記事があるのに上げられないのはストレス溜まりますよね。
お仕事が落ち着いたらまた、楽しみに待っています!

エちゃまはお料理だけでなく、デザートもお上手なのね
本当に美味しそう♪♪
うちの息子のお嫁さんに来てください(笑)
返信する
お疲れ様デス (miyuki)
2009-10-10 01:13:36
(ハ)さんお疲れ様です。
お仕事忙しそうで・・・・体壊さない様気をつけてください
(エ)ちゃんほんと料理が上手で 羨ましい!
専業主婦の癖に まったく料理が上達しない私。。。。 
私の嫁に来てください(笑)
返信する
ayayanさま ()
2009-10-10 14:34:33
「デジカメは写真でいっぱいやのに~!」
と嘆いております(笑)


いやいや、材料費が安い&簡単というだけで作っただけで、手の込んだデザートは作れませんので(;^ω^)
お嫁になんて、もったいお誘いです(笑)
返信する
miyukiさま ()
2009-10-10 14:37:05
もうすでに(ハ)さんは風邪でハスキーボイスになってしまってます(´・ω・`)
お気遣いありがとうございます。

料理は上手でもないし上達もしてません…。゜(´д`)゜。

miyukiさんが同姓でなく重婚でなければお受けしたんですが…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。