不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょう? (院長)
2006-07-31 19:42:00
でもご飯はやっぱりコンビニ美味しくないですよね。

???です(^_^;)
返信する
大豆・・。 (おかま)
2006-07-31 22:42:47
コンビニ恐るべしですね



買わないようにしよーとおもいます

でも手軽なので買っちゃいます・・・



返信する
添加物? (ぼうず)
2006-08-01 02:44:58
多分炊くときに使う添加物だと思います。炊き上がったときにテカリを出すのと時間がたってもパサツいたり色が変わったりしないように、またべたつかずほぐれやすくなる効果がある調味油を業務用スーパーで見かけたことがあります。食べ物をおいしく見せる工夫のひとつなんであまり気にしないほうがいいですよ。
返信する
院長さま ()
2006-08-01 15:43:39
美味しくないですかね?

(エ)は結構好きですよ、あのジャンクな感じが(笑)



何なんでしょうね?

初めて食べた時に

「何でしょっぱいの!?」

ってめっちゃビビリました。

すっごく体に悪そうな感じがして怖いですね…(^_^;)
返信する
おかまさま ()
2006-08-01 15:45:45
手軽ですけど高いですよね!

何入ってるか分からなくて怖いし…。



でも好きなんですよ!(T□T)

返信する
ぼうずさま ()
2006-08-01 15:47:43
あー、確かに家でご飯を炊くときにも、

『美味しく炊くにはオリーブオイルと塩を少し』

とか聞いたことあります。

なるほどー。



でもお茶漬けには向かないですよね!(お茶漬け大好き)
返信する
( ´゜д゜`)えーーー ()
2006-08-03 00:02:03
何か怖い~(;´Д`)ついつい「添加物かっ?!」と思ってしまいます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。